top of page
  • comirurich

311

更新日:3月18日

皆様、おはようございます!コミルリッチ不動産の市川です。


今日で東日本大震災から13年経ちました。あの日の午後、私はたまたま自宅にいました。

埼玉県でも大きな揺れを感じ、母と外に出て避難しておりました。

まさか!東北で巨大な津波が襲っているとは思いもよりませんでした。

その後ニュースで大変な事態に!盛岡に宅建オフ会で知り合った友人に連絡して無事を確認したのを覚えています。被災に見舞われご家族を亡くされた方々、計り知れない悲しみと思われます。

3月に入り、震災のニュースやドキュメント番組を見ていると涙が出てきます。


今朝はコミルリッチ不動産では黙祷を致しました。

少しずつ元気を取り戻し、東北の皆様に明るい未来が送れます様に✨お祈り致しました。


関東地方もいつ地震が起きてもよい様に覚悟して日々を送っております。

防災グッズも常備。残された人生を、毎日を大切に生きようと思いました。


さて、昨日は町内の坂稲荷神社で”初午祭”獅子舞とお囃子をご披露しており、仕事の合間にちょこっと拝見して参りました。


事務所を開業してからInstagramやブログでも掲載させて頂いております所沢市御幸町の坂稲荷神社。可愛い子抱🦊狐さんが奉られていてお気に入りのパワースポットです💛。


ご利益があります様に✨少し稼げた時はお礼参りにお伺いさせて頂いております。

縁起を担ぐ獅子舞とお囃子で所沢地場のパワーを頂けた気がします。感謝申し上げます💛。


さて、今日もあっという間に一日が終わりそうですが💦

無理しないで少しずつ前進!ファイト☺。


皆様も車の運転、交通事故に気を付けて!安全第一に過ごしましょう!。


では、本日も一日よろしくお願いいたします。


■埼玉・東京で土地探し、戸建・マンションの購入・売却、新築分譲・中古戸建のご紹介等々、不動産仲介業務をはじめ土地や建物、住まいにに関するご相談、又中古戸建やマンションリフォーム・リノベーション工事、賃貸お部屋探し・店舗テナント探しでお悩みの方は”コミルリッチ不動産”へ。


住宅ローンのご相談も承ります。

皆さまからのアクセスを心よりお待ちしております。


コミルリッチ不動産 市川









Comments


bottom of page