top of page
  • comirurich

謹賀新年🎍

更新日:1月7日

謹んで新春のお慶びを申し上げます✨。

皆様にとって、今年がより一層素敵な一年であります様にお祈り申し上げます。

又、今年は無事年越し出来たことに感謝をいたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


新年、コミルリッチ不動産は1月4日~通常営業しております。

あまり長々と冬眠しておりますと、私の場合はお正月料理を食べてばかりで家から出られなくなる可能性があるからです(笑)ナマケモノになりそうで怖いです。

連休は3日位が丁度良いと思っています。←私の場合ですよ💦。

さて、2024年の仕事初めは、ご近所の所澤神明社でご祈祷をして頂きました。

開業時もお世話になった地場の神社で、遠方からもパワースポットとして参拝に訪れる方も多いそうです。4日も大勢の方が参列されていらっしゃいました!とても人気がある神社なんですね💛。


今年は『商売繁盛』と『事業繁栄』をお祈りして頂きました。2024年の星占いだと運勢としては”まずまず好調”です。今年は、運気上昇の勢いで天へ願い事が届いた様な気がします。


帰りに坂稲荷神社の子抱狐様へお参りして終了です。いつもこちらの神社はほっこりと可愛らしい神社で大好きです。強風もあって半日がかりで大変でしたがご祈祷して頂いて、今年もたくさん笑い、人との交流を深め、皆さまのお役立てになる様、又、自分自身も成長につながる様に努めて行きたいと思います✨。


所澤神明社で、今年の干支”辰年”の絵馬とお守りを購入しました。

販売所のお隣で『巫女おみくじ』があり、巫女さんの可愛らしい笑顔に惹かれ☺引いてみることに!。

番号札4番!おっ『大吉』出ました💛☺。


実家方面の熊野神社でも『大吉』、商売を営む所澤神明社でも『大吉』今年は”ダブル大吉”のお陰で良い一年になりそうな予感です。人生で初めてのダブル大吉、ありがとうございました。

🤣直ぐ調子に乗るので慎重に行動しようと思います。

今年も始まったばかりですが、元日から能登半島地震、2日は羽田空港の飛行機事故、3日も地方で火災があったり、悲しい出来事が続くお正月でした。自分もいつ災害や事故に巻き込まれてもおかしくない日常生活ですが、改めて命の大切さを考えさせられた年明けとなりました。


被災にあわれた方、避難生活を送られていらっしゃる方、心よりお見舞い申し上げます。

安否不明でいらっしゃる方も早く見つかります様お祈り申し上げます。

私の力は微々たるものですが、救援物資の募金を送る予定でおります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2024年の幕開け✨。

今年はどんな一年になるのでしょうか?楽しくするのもつまらなくするのも自分次第ですね。

”コミルリッチ不動産”は1月からファルマン通り商店街のお仲間に入れて頂くことになりました。

お声を掛けて頂きまして誠にありがとうございました✨何かお役に立てる事があればと思います。


では、マイペースではありますが、今年も頑張って行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


■埼玉・東京で土地探し、戸建・マンションの購入・売却、新築分譲・中古戸建のご紹介等々、不動産仲介業務をはじめ土地や建物、住まいにに関するご相談、又中古戸建やマンションリフォーム・リノベーション工事、賃貸お部屋探し・店舗テナント探しでお悩みの方は”コミルリッチ不動産”へ。

是非一度ご相談下さい。


コミルリッチ不動産

市川 るみ子
















Comments


bottom of page