top of page
  • comirurich

建物見学

皆さま、おはようございます。

コミルリッチ不動産の市川です。


昨日はトコロザワエイトさんの”ガレーシア”賃貸アパートの一室を内覧して参りました。

空き状況だったのもあり、タイミング良くお電話を頂きました。

コミルリッチ不動産の事務所の内装はトコロザワエイトさんに工事して頂きました✨。営業さんともすっかり仲良しになり、今では互いにウィンウィンの関係で進行中です。もっと面白くなっていくと良いなって思っています!。


建物の設計は、飛行機が空を飛んでいるイメージでデザインされたとか?で、ちょっと面白い外観になっております。賃貸のお部屋はワンルームですが、間取りにも拘りがあって、かなり個性的でした(笑)。イケアの家具が合いそうな✨いるだけでワクワクする🎵そんなお部屋でした。

楽しかったデス!ありがとうございました。


”賃貸アパート”『ガレーシア』こちらは収益物件でもあり、金額は6,000万円に値下げしております。

ご興味のある方、利回りや建物の詳細に関するお問合せは、コミルリッチ不動産の市川までお願い致します。


さて、今日は8月最後の火曜日です。

コミルリッチ不動産も要約3ヶ月経ちました。ご近所の皆さまには、ご挨拶にチラシを配布しましたが、まだまだ名前すらも認知されておりません。地道にコツコツ頑張って行こうと思っております。

何卒、よろしくお願いいたします。


では、今日も暑いですが、無理せずに!

程よく頑張りましょう!ふぁいと💛。


■埼玉県で土地探し、新築分譲住宅、土地建物売却査定、中古戸建リフォーム・リノベーション工事、不動産やお住まいに関するお悩み事は、”コミルリッチ不動産”へお気軽にご相談下さい。

皆さまからのアクセスをお待ちしております。


コミルリッチ不動産

市川 るみ子 








コメント


bottom of page