top of page
  • comirurich

床屋さん

皆さま、おはようございます。

コミルリッチ不動産の市川です。


今日で8月も最後ですね!皆さま、今年の夏は、どんな思い出を作られましたでしょうか?。

コミルリッチ不動産では、開業してから初めての夏を過ごし思い出深い2023年の夏となりました。コミルリッチ不動産の事務所は、ありがたい事に日当たりが良過ぎます。お陰様で植物がスクスク育ち、以前にオレンジホームの社長さんから頂いた観葉植物も🍃枝葉がジャングル状態になってしまいまして💦先日、カッコ良く床屋をして”スッキリ”しました~💛。いかがでしょうか?。

植物が育つ場所は、”風水”では運気上昇とも言われ、『開運』に導いてくれるとか?聞いた事があります。朝から夕暮れ時迄、お日様の様子が伺える日当たりの良い場所に事務所があるのは、とても嬉しい事です✨。先輩方から頂いた胡蝶蘭のお花はだいぶ落ち着き、又来年もお花が咲く様に準備中です。

毎日のお手入れを欠かさない様💦育てております。その節は『ありがとうございました』感謝💛申し上げます。


しかし、今年は台風が多いですね~🌀。トリプル台風で、新たに12号が発生しつつ!西日本に接近中の様です。皆さま、お出掛けの際は、急な雷雨等お天気も変わりやすいのでお気をつけ下さい⚡。


今日も暑くなりそうですが、こまめな水分補給をお忘れなく!。

では、本日も一日よろしくお願いいたします✨。


■埼玉県で土地探し、新築分譲住宅、土地建物売却査定、中古戸建リフォーム・リノベーション工事、不動産やお住まいに関するお悩み事は、”コミルリッチ不動産”へお気軽にご相談下さい。

皆さまからのアクセスをお待ちしております。


コミルリッチ不動産

市川 るみ子 






Comments


bottom of page