top of page
  • comirurich

10月スタート

皆さま、おはようございます。

コミルリッチ不動産の市川です。


今日から10月がスタートしましたね。今年も残すところ後3ヶ月となりました。1年もあっという間に終わりそうですね💦。昨夜、夏服をしまい生地が厚手の物を出しました🍁秋の衣替えです。

最近、物件探しで仕事がだんだん忙しくなって参りました。年ですが”やる気”と”元気”がありますのでその日は難なくこなせますが、無理をすると次の日に応えます(笑)。


先日お話を頂きました、土地の管理ですが、今週草刈り及び除草剤散布をする予定です。土地の預かりは少し先になりますが、それまで更地なので雑草などは取り除きキレイにしようと思います。


不動産を取り扱っているとキレイなものばかりではなく、逆にみなさんが嫌がる様なお仕事😱細かい事とか多いかもしれません。今では経験を積んでおりますので何とも思いませんが、若い頃は『何で私が💦?』と思う事も多々ありました(笑)経験って宝物かもしれませんね😊。

現在は土地や建物の評価、手を加えたことで蘇る事を喜びや楽しみの一つとしております✨。


では、今月もなるべく笑顔で無理せずに頑張っていきましょう!。

どうぞ、よろしくお願いします!。


■埼玉県で土地探し、新築分譲住宅、土地や建物売却査定、中古戸建リフォーム・リノベーション工事、不動産やお住まいに関するお悩み事は、”コミルリッチ不動産”へお気軽にご相談下さい。

皆さまからのアクセスをお待ちしております。


コミルリッチ不動産

市川 るみ子
















ความคิดเห็น


bottom of page