top of page
  • comirurich

賃貸アパート内覧会

皆さま、こんにちは!コミルリッチ不動産の市川です。

今朝は曇り空でしたが、先ほどからポツポツ雨が降って参りました。

週末はどんよりとしたお天気になりそうですね☁☔。


さて、昨日は午後から朝霞方面で、某ハウスメーカーの新商品”新築アパート”の内覧会へ行って来ました。飯能市から移動したので、ちょっと距離がありましたけど💦車なので頑張って行って来ました。

今回の会場は、オーナー様所有の旧アパートを取り壊し、新築アパートのお建替えだそうです。

中に入ると、内装はシンプルでナチュラルな風合いで若者が好みそうな1LDKでした。住宅街でありながら室内の窓から採光が良く取れ明るいお部屋でした。住宅設備は新築戸建の様な仕様でお風呂も1坪タイプでリッチな気分に!。

天井高も高くとれていて不思議な『蔵』の様はお部屋があったりと、生活していても楽しくなる様な間取りでした✨。こんなきれいなお部屋でしたら、お家賃が少し高くても入居率アップしますよね!。


最近では、アパートのお建て替えも総工費が高く大変ではありますが、お部屋を借りる入居者の方達への配慮等よく考えられた設計内容で感激しました🌟拝見できて良かったです。

お土産付で嬉しい限りです!ありがとうございました。


■埼玉・東京で土地探し、戸建・マンションの購入・売却、新築分譲・中古戸建のご紹介等々、不動産仲介業務をはじめ土地や建物、住まいにに関するご相談、又中古戸建やマンションリフォーム・リノベーション工事、賃貸お部屋探し・店舗テナント探しでお悩みの方は

”コミルリッチ不動産”へ是非!一度ご相談下さい。


皆様からのアクセスを心よりお待ちしております。


コミルリッチ不動産

市川 るみ子



Comments


bottom of page