top of page
  • comirurich

感謝とお詫び

皆さま、こんにちは”コミルリッチ不動産”の市川です。


先日より、チラシのポスティングで所沢市の榎町、緑町3~4丁目、青葉台にお住いの皆さまへ配布しておりますが、2回目の配布用に印刷したチラシに掲載してある”Instagram”のQRコードが読み取れないと言う事が判明いたしました。『大変失礼致しまして、申し訳ございませんでした。』


お洒落にピンク色を使用したQRコードでしたので、印刷の際にミスが出てしまった様です。

次回より、黒のQRコードで印刷依頼をいたします。


又この度、QRコードが読み取れない事を親切に教えて頂いた方がいらっしゃったので、この場を借りて皆さまへ感謝とお詫びをお伝えさせて頂きました『ありがとうございました』。

もし、必要が無い広告でなければチラシもゴミになりますが、再利用として資源ゴミへ出して頂くか、生ゴミを捨てる際に、新聞紙やいらない広告で生ゴミを包むと水切れが良く利用価値はあるかと思います。私も資源の再利用を心がけております。


不動産屋の広告ですので、万人の皆さまにご用があるとは限りません。ただ今回は開業のご挨拶も兼ねて配布させて頂いております。ご理解を頂きたくお願い申し上げます。


11月に入り、朝晩の温度差が激しくなりますね。今日は曇り空でちょっと肌寒いですね!風邪などひかない様に気を付けましょう。世間一般の皆さまはお休みですね。心身ともに疲れを癒し、楽しい休日をお過ごし下さいませ。


では、今日も一日よろしくお願いいたします。


■埼玉・東京で土地探し、戸建・マンションの売却・購入、新築分譲・中古戸建のご紹介等々、不動産仲介業務をはじめ土地や建物、住まいにに関するご相談、又中古戸建リフォーム・リノベーション工事、賃貸お部屋探し・店舗テナント探しでお悩みの方は”コミルリッチ不動産”へ。

是非一度ご相談下さい。


皆さまからのアクセスを、心よりお待ちしております。


コミルリッチ不動産

市川 るみ子












Comments


bottom of page