top of page
  • comirurich

おむすびキッチン🍙

皆さま、おはようございます。

コミルリッチ不動産の市川です。

今日は昨日の出来事をブログ投稿します🍙。

昨日は遅めのお昼になってしまいました。一つの事に集中すると、没頭するタイプなので時間を忘れ、気が付いたら14時半を過ぎておりました💦。毎日、通勤途中にある”おむすびキッチン”さん、前から気になっていてGoogleマップで検索したところ、🍙お好みの具を握って下さるそうで、雨が降りそうでしたが健康にも良いのでテクテク歩いて行ってみる事にしました。住所は所沢市金山町にあります。伺った時間が遅かったので、残り物のおにぎりだけでしたが、種類はたくさんありました💛。

9個残っていたので、母の分もと思い全部買い占めました(笑)。


帰りは出掛けの”カン”が大当たり⚡横殴りの土砂降りに巻き込まれ💦雨宿りする羽目になりました。某マンションの軒下で雨宿りしておりましたら、某マンションにお住いのセレブなおば様が『あんた傘あるの?無ければこのコウモリあげる』とコウモリ傘を頂いてしまいました。なんてお優しい方なのでしょうか✨『ありがとうございます、お礼におにぎりを差し上げます』と物々交換をしました。

所沢市は、心優しきお方が多いのですね😿感動✨感謝でございました💛。


事務所へ戻り、びしょ濡れになった上着を乾かしていたら、毎度おなじみにの某不動産会社の新人さん(女子)が営業周りでご来店💦Σ(・□・;)!この土砂降りの中、雨宿りでコミルリッチ不動産へ”駆け込み寺”でしょうか?(笑)風邪ひくといけませんので、バックや洋服を拭いて一先ず休憩する事に。先程買ってきたおにぎりを2個彼女へさしあげました。一緒にバクバク食べながら女子トークを楽しみました。私はいつも困っている人を助ける役目があるみたいです。


結局、9個あったおにぎりも、何だかんだとセレブなおば様へ1個、不動産女子へ2個、母2個=4個残り、休憩で女子と2個一緒に食べ、夜食で2個食べあっという間に完売でございました。

美味しかったデスごちそう様でした。特に”サバ”と”きんぴらごぼう”は絶品でした!。


昨日はこんな流れで一日が終わり、人にやさしくして頂き、お礼をしたり、困っている人を助けたり、一緒に食を楽しんだり、人の心と物流を不思議と思い、又必然とも思えたり人間に生まれてきて良かったなって感じましたね。


さて、今日も一日なるべく笑顔で頑張りましょう!。

今が踏ん張り時、私は相変わらず元気です!ヘコタレない”コミルリッチ不動産”。


本日もよろしくお願いいたします。


■埼玉県で土地探し、新築分譲住宅、土地や建物売却査定、中古戸建リフォーム・リノベーション工事、不動産やお住まいに関するお悩み事は、”コミルリッチ不動産”へお気軽にご相談下さい。

皆さまからのアクセスをお待ちしております。


コミルリッチ不動産

市川 るみ子







Comments


bottom of page